日誌ーずぼらな俺でもやれんのか

最近、『あひるの空』を読んでて、「あーやっぱりバスケやりたいなぁ」と思い立って、バスケサークルを見つけることも叶わないまま、今のままじゃ恥ずかしくてサークルなんて参加できると一人減量兼トレーニングに励んでいるのです。

 

一人で続けているのもさすがにモチベがもたないかもなぁなんて思うので、このブログにひっそりと書き綴れればいいなあぁと思ってます。(まあ誰も見てないんだけどね。)

 

さてさて、トレーニングを始めたのは昨日からなので

日誌的な感じでつけていくつもりです。

 

2019/6/23

ドリブルラン3キロ

シャトルラン25m 10×10

 

 

2019/6/24

シャトルラン25m 10×5

シュート練 300本

スクワット 30

78.5kg 22.7% 57.3kg

 

こんな感じです。さー頑張るぞ…!